二度寝をして起きるのが遅かった、、

やってしまった、、

タスクは達成できず、、

代わりに自炊、掃除、猫の世話はできた。

夜勤なんかせずに規則正しい生活を送りたい。

そうしないと正しい生活はできない、、

困った💦


バイトの給与がはいった。

10万ほどありがたい。

無駄使いしないように。


今月は海老名が控えている。久々の長距離

楽しんで行こう。


やらないといけないことを夜勤明けで実施する。

タスクを完成させるつもりで。


バイク🏍️がほしい病にかかっている。買っても乗る時間がない。🐈‍⬛と一緒にいたい。買わないように。

車もあるしいらないと心に決める。


金融資産は安心の金額になった。今年はあと200万ほど増えたらいいな。あと母から何やら話があるみたい。何だろう、、気になる。7月後半に実家に帰るからそのときにわかるだろう。


必要なことは少食になる。お酒は飲まない。タスクをこなすこと。身だしなみを整えること。イケテルひとになるのが目標。そのための行動をする。

自炊は続けていく。


いいこと

☀️猫がかわいかった。元気で生きてるくれるだけで嬉しい。最後まで面倒はみる。

☀️母が元気そうでよかった。

☀️部屋はきれいに掃除できた。