ネコ 自動トイレに変更するが、、設定が大変だった。。 Wi-Fiのつながりに問題あり。。なんとか接続できた。

猫砂が合わず。。来月に持ち越すことになった。。 これに移行できたら。。 

 

施設夜勤。テレビで岐阜県のことやってる。伊藤英明、高橋尚子。同世代。。

懐かしい。。 20や30代で活躍していた人たちも50代 もうこの年代か。。

伊藤さんとは同い年。親近感がある。 

岐阜を離れて30年になる。あっという間だった。考えさせられる。。

理想が叶った人生だった。今度岐阜で1週間ほど過ごしたい。

去年もやった名古屋、岐阜を探索したい。だいぶ変わっているやろうな。

思い出すのはひあたりさん。どうしてるのか?知りたいが、、知らないほうがいいのか?悩むな。。

正直知りたいな。。 結婚して子供もいて子供も20代になってるかもしれない。孫がいたりして。。予想では20代のうちに結婚はしているだろう。要領はいいからうまくいってるだろうな。あの頃に戻りたいというか今の人生後悔はしていない。

健康で仕事もやってきた。離婚はしたけど、、今彼女はいる。猫もいる。大事な人達だ。

若い時の懐かしい気持ちだろう。あの時あのときで辛かった。今になると良い思い出だ。

ゆっくりと休みをとって岐阜に帰ろう。両親も喜ぶだろう。。

思えば日記を残しておけばよかった。。 最後は幸せだたと思えること。これが人生が成功だと思える。

死ぬときに見ることができる。まんざらではなかったと思えるだろう。

結婚していたときのグーグルのブログが復活できたら。。もう消去してしまった。。

もったいない。。

結婚、離婚、大阪そして大阪で始めてできた彼女魚谷さんの3ヶ月で別れて、、婚活をして真剣交際にはいったけど別れた

ところまでが書かれている。5年ほどのできごとが。。 

婚活再チャレンジしてから現在に至るのはこのブログ。

うん。孤独ではあったが人との関わりの多い人生だった。もう後悔はないな。