タスクを達成することができた。
嬉しい。
ドラクエが面白くなった。
クリアするまで頑張ってみる。
基本1日1時間でのみで。
いつになるかわからないけど。
ビックカメラの株主優待
換金したけど金額が悪すぎる、、
ビックカメラで買い物した方が良さそう。
そうなると難波まで行かないといけない。
株が下がった、、
2400万になるにはいつまでかかるか、、 暴落してもめげずに積立続ける。やりきる。
猫はかわいく過ごしている。
大丈夫だろうか?今日から仕事の日々、、
いるときは大事にしよう。
思えば車とペットをかうことを目標、夢にしていた。願っていれば夢は叶った。
次は何も夢見るか?
理想の人になれるように願おう。
そのためにはタスクをこなす必要がある。
最終は充実感を味わいたい。
これが人生の目的だ。
そのためには
シンプルな生活
体重62キロ
金融資産4000万
年間配当金36万
は達成する。

いいこと
☀️タスクが達成された。
☀️掃除して部屋がきれいで気持ちいい。
☀️車がかっこよく感じた。
☀️呑んだけど思ったより体重が増えていなかった。