今日は夜勤明け

株価は戻ってきた。

現在金融資産は約2300万ほど

実際は2270万か。。

現金が50万ほどしかないのが不安だ。。

50万をSONY銀行の外貨貯金にいれた。。

現金比率を100万にする。

もう少し現金比率をあげておこう。

アメリカ株で

今後購入する銘柄は

ファイザーをあと7株購入していく。

 

 

 

 

梅田のヨドバシでビリケンのサンダル白を購入。まさかの3000円! やすい! 
雨用に購入。今後これら4足で回していく。
梅田の繁華街を通ると楽しい。猫関係でこういうことなかなかできなかった。。
楽しかった。
ショッピングしたい。
久しぶりにおじさんのみをした。場所は大阪ビルの町中華。美味しかった。。
こういうお店のほうが合っている。。
食べ過ぎで死にそう。。。
タスクは達成できなかったけどいい1日だった。
 

 

 

 

 

いいこと

,シャネルらしき猫をみた。

 そろそろいい時期かもしれない。これ以上お金はかけられない。

,買い物をして気分がスッキリした。

,町中華が美味しかった。