今日は夜勤明け
明日は休みと思ったけど
仕事だった汗
よかった。
わかって。。 忘れるところだった。。
 
なかなか行かなかった。。
初詣に行く。
2ヶ月遅れで、、、
大阪天満宮に。。
思えば都会にいてることが信じられない。。
本来なら滋賀や愛知、岐阜で過ごしてきた人間が
大阪に来て12年になろうとしている。。
12年いるのに時折実感がない。。
どうしてなんだろう?
この感覚。。
 
12年で
仕事、健康、お金、人間関係、ネコ、住まい
全てに恵まれてきた。
本当にありがたい。。
感謝だ。
 
いいこと
,シャネルが元気
,仕事日気づいてよかった。
,買ったイヤフォンが品質が良かった。
 
 
 
 
 
帰りににんにくラーメンを食べる。
にんにくが効いて。。 臭くなる。。 これは人に会えないな。。笑
チャーシュー麺が1500円、、高い。。 
物価が高くなったと実感する。。
これからもっと高くなるだろうな。。
使っていたイヤフォンが電池が弱くなったので
新しいのを購入する。
前のもSONY。。
かなり良かったので今回もSONY。
ノイズキャンセリングの機能はいらないので
安いのを購入。
接続、音質、、 全然OK! この価格でこの音質はさすがSONY。
今後もSONY製品は買い続けよう。
前回のが5年はもったので、、 3年は使う予定。