今日は施設夜勤入り
午前中に免許更新に行く。
優良ドライバーなので
近所の警察署👮‍♀️で更新ができる。
手続きはスムーズにできた。しかし講習時間まで長い1時間💦
喫茶店で☕️休憩をする。
モーニングは岐阜のほうがいい。
贅沢も言ってられない。
 
講習の後は
ちとせでカツ丼。
ここのカツ丼
大阪に来て最初に食べた物。
思い出の食べ物🍙だ。
 
カツ丼のあとは家に帰る。
結局あのことで胸が痛い。。
なんで30年前のことでこんなに胸が痛いのか。。
電話相談をうける。ココナラで。。
話をして
思い出としてとっておこう。
もっと前向きなことをしようと思う。
いろいろ言われたが
探さないほうがよいことになった。
話したら心が軽くなった。
また元に戻るが
仕方ない時間が解決してくれる。