連日この様なフルマックスな量の仕事を捌いているここ2週間です。


時期的繁忙期なので捌かなくてはいけない時なのですね。

毎年のことなので。



毎年この時期になると超えてるのでオーバーフロー、身体も心も余裕が無くなってきます。


そうなると気も短くなりがちになりますよね。


仕事最中にこの余裕が無いことをどう乗り越えるのか。

自分の中にある思い出のドラマに当てはめてみるのはどうでしょう。



バタバタ小動物の様に表現する“海猿”で言うと仙崎の舎弟、吉岡。

成功させる為に火の中、水の中に飛び込むヒーロー仙崎。

経験値が高く状況把握をしてスマートに現場を解決させる池澤。

どんな状況になってもそれ以上にプランを持って冷静に動く下川隊長。



俯瞰で見るには良いですよね。



身体の方は週末に整体でメンテナンスです。


週末まであと少しです。


これらを組み合わせて日常をやり切りましょう。