5月の連休でした。

1日18時間の勤務を3月の終わりから5月の連休前まで、土日の休みもなく一気にやり切りました。


途中身体も堕ちる時もありまして、そんな時に無理して仕事をしていると良いパフォーマンスは絶対に出る訳もなく、「あ〜ぁ、またやっちまった」と自分の不甲斐なさを目の当たりに。

そんなギリギリでゴールの連休に入りました。


地元の気の合う野球親父達と宴をしたり低山へ山道を歩いたり好きな陶器を見に合羽橋にと、近くをブラっとした日々でした。


充電してこれから亡くなった親父の整理を本格的に開始です。


週一、実家へ掃除しに行ってますが使ってないと日々家も老いて来ますね。


正直“物”なのですがそれぞれに思い出と魂を感じます。

気持ちを込めて割り切って、そして残される息子や姪のために想いを繋げられたらと思ってます。