ゴールデンウィークが始まりました。始まってますか。


4月から18時間労働の毎日で身体も疲れましたが昨日点滴を打って回復しました。

今回は女医主治医よりマイヤーズ+ニンニクと言う内容を注入。

かなりの速効性があります。


昨日までやり切り今日からしっかり至福の時間を過ごします。


良い天気だったので朝から軽いトレーニングを。


鈴木オサムさんのラジオを聴きながら走ってるとこの曲が流れてきました。

SMAP この天気だし気分が上がりますね。


この曲を聞くとTSUBAKIの商印を手掛けてた僕等は悪魔の様な日々でしたね。

アイテムもハンパなく多く納期が無い。

しかもデザイナーは大貫卓也。

世に出す産みの苦しみを味わいました。


今となっては最高な産物です。


では良い休日を。