#pigg 海の藻屑さえ逃がした件について。
6/26 0:46

韓流なうは日本語の解読が不能だったけど、麻生太郎なうは面白かった。トンスル臭いのも混じってたw
6/26 0:59

#4649  おはようございます。今日はなんだか寒いイチゴ味の布団原理主義者です。
6/26 7:23

情報の取捨選択は慎重に。「ネタでしたーw」で済むことと済まないことがある。
6/26 8:47

与党過半数は微妙、自民1人区で優勢…読売調査http://bit.ly/c0zrju
6/26 9:22

優しいのでハッシュタグもどきをつけておいたYO!
6/26 9:45

#pigg ああ、まだあと9970回分あるさw
6/26 10:00

仲間割れが始まったぞーww http://bit.ly/cGHV4W
6/26 10:16

利益供与ですね。http://bit.ly/dn3UMB
6/26 10:19

学校名晒してくれよ、もう。http://bit.ly/apE19u
6/26 10:21

女に手を出すのも早いんだろうね。http://bit.ly/cZ51WW
6/26 10:31

#pigg バリケード屋敷は引きこもりに便利
6/26 10:46

特別レポート HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く http://bit.ly/9qQcOS
6/26 11:25

#4649 ツイッターアカウントを持っている人は一日一回→http://www.dff.jp/twit_donation
6/26 12:15

よし、100円ショップで100膳入りの割り箸を買ってきて、1本10円で販売してやろうwwww
6/26 13:18

「選挙でも金」http://bit.ly/dwEd2H 「センキョでもカネ」と読んだ。反省はしてない。
6/26 13:33

#pigg 亀さん買うんだ。亀さん
6/26 14:10

【転載歓迎】あなたが望んだ左翼政権の誕生です!http://bit.ly/dh9aKQ
6/26 14:19

ニュースでーすw http://bit.ly/bMimte [韓流]
6/26 14:38

#pigg 10パーセント還元なので買っちまった
6/26 15:50

公共施設にこんなトイレをつくられるのはイヤですよ。http://bit.ly/9JYllm [韓流]
6/26 16:22

あいかわらず日本語が解読できない><。http://bit.ly/dcrRmD
6/26 16:26

あなたの考えに近い政党はたちあがれ日本です。http://j.mp/bXrOh1
6/26 16:40

#pigg リアルでこのサイズのカメだとけっこう重いと思うんだ
6/26 17:44

わたくしのブログにも「民○党」の広告が入っているんだろうか?ブラウザとセキュリティソフトでうざい広告はブロックしまくってるので、実はYahooの口蹄疫募金のパーツも自分では見えないんですよ。馬鹿ですね。
6/26 18:32

ふーん、民○党の広告ってエロ菅が見えるのか。エロ菅はエロ広告としてブロックされたんだろうか?
6/26 18:54

twitなうてすと
6/26 21:37

本日のヒュンダイhttp://gendai.net/articles/view/syakai/124798
6/26 22:03

#senryu 眠らない 居眠り王の 下半身
6/26 22:24

ツイッターアカウントを持っている人は一日一回→http://www.dff.jp/twit_donation
6/26 23:47