さて、ブログに自動投稿しているわたくしは、昨日書いたなうの中から候補者のリンクを削除する作業がはじまるお><。
6/24 0:04

とりあえず、抵触しそうな部分だけ削除した。あったかいご飯ときれいなトイレのために、何がいいのか考えよう。
6/24 0:12

日本のトイレがこんなになったり→http://bit.ly/cKzeYp こんなになったり→http://bit.ly/9gFu1b してもいいですか?
6/24 0:37

#pigg
6/24 2:03

#4649 きれいなトイレを守ろう!おはようございます。イチゴ味の乙女です
6/24 8:40

白いご飯が大好きだ yes/no
6/24 8:42

トイレはキレイじゃないと落ち着いてウンコができない yes/no
6/24 10:02

だから福岡市が受け入れてあげるって。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000570-san-pol
6/24 10:13

ウンコを食べたり飲んだりするなんて信じられない yes/no
6/24 11:09

[TKG]にできるのは日本の衛生管理の行き届いた鶏卵だけ!TKGを食べ続けたければ選挙に行こう!
6/24 11:29

「イチゴ味のブログにふさわしいネタ」 http://ameblo.jp/tomotachisushi/entry-10571919284.html  苦しいなぁ。
6/24 11:44

あれ?昨日のなうが自動投稿されてない。
6/24 11:49

#pigg 昼間は空いてるね
6/24 12:44

#pigg クラゲとナマコ以外の物が初めてきました。
6/24 12:46

戦争は 負 け ち ゃ い け な い ん だ よ 。
6/24 15:20

外国人参政権を認めるということは、こんな感覚を行政に反映させるということ→http://inoues.net/china/silkload986.jpg
6/24 15:26

テーハミングック!ドンドンドドドン!http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/407688/
6/24 16:48

日曜日は護国神社にお参りに行くか。
6/24 17:55

うん。おっしゃるとおり。http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/407698/
6/24 18:04

「総理大臣に隠し子がいるらしいですよー」「えー!いくつくらいの子?」「2歳くらいらしいっすww」「元気やねーw だ か ら 国 会 で 居 眠 り す る ん だ よ wwww」
6/24 20:37

総理大臣は種まきで忙しいんです!
6/24 20:55

#comic 今週の孤高の人。花ちゃんおめでたを期に訓練生活を止めるミスター加藤。最近ハイペースだなー。
6/24 21:48

一般の有権者まで気を使ってるのになんじゃこりゃ。http://twitter.com/moja_co/statuses/16921651449
6/24 22:08

去年も争点は消費税増税じゃなかったかなー?
6/24 23:16

赤松が外遊中の留守番だった人物も改選なんだね。ふーん。
6/24 23:45

#4649 最後に拾いものを貼ってまた明日。http://twitpic.com/13xacn ※読んだら破棄してくださいwwww
6/24 23:56