#pigg 場末感漂うワンピースが当たりました。
6/20 1:10

#pigg なんかもう、安いスナックのママ状態。
6/20 1:13

カン蹴りいいなぁ
6/20 1:41

一旦帰ろうかなー。でも6時開店だし。9時閉店をすっかり忘れていたわたくしが悪いわけだが、デスクトップに嵐の画像フォルダを作る暇があったらOSの扱い方ぐらい勉強しろよ。ネットふさぐぞゴルァ。
6/20 2:03

かくいうわたくしはやりたい放題なわけだがwネットが塞げるのはわたくしだけの特権w
6/20 2:04

事の顛末をつぶやこう。ネットワークプリンタが使えないし業務用のwebサイトが使えないとメールが来て、LAN側の問題だなと鑑みたわたくしは、あとはやっておくから帰りなさいと言ったわけだ。で、会社に来てみてマシンを見たら、ローカルネットワークが無効になってました。5秒で解決。
6/20 2:09

IPアドレスが消失してるのが昨日の9時半だから、わたくしが爆睡していた時間だ。しかも、デフォルトのプリンターをローカルからネットワークに変更しているから動くはずがないぞwww誰がそこを触れと言った。事務職に応募するんなら、エクセルのメニューから印刷くらいできるように。
6/20 2:11

#ktkr あれまー。菅直人是朝鲜的间谍的 世界新聞網: http://bit.ly/cBcewm via @addthis
6/20 2:14

6時に起きる自信はないが帰ろう><。
6/20 2:32

#4649 おはようございます。頑張って起きた反革命分子です。今日も伝言係をしますよ。
6/20 5:57

#pigg 早朝だとガラガラじゃないか。
6/20 7:15

#pigg 誰もいないので記念撮影して来た
6/20 7:21

http://twitter.com/daitojimari/status/16576257627 働くのが馬鹿馬鹿しくなりますよね。
6/20 8:48

昨日の9時36分36秒にローカルネットワークを無効にした犯人は誰だよー><。わたくしは家で爆睡していたから無理だぞ。
6/20 9:26

#ktkr カン蹴り大会のお知らせ http://twitter.com/Dzephyr999/status/16577459101
6/20 10:48

わたくしは伝言係
6/20 15:34

カン蹴り大会は上手くいったのかなー?
6/20 15:37

子供さんは気の毒だけど、知事も気の毒だ。http://twitter.com/higashitiji/status/16599792646
6/20 15:45

イワヤンツイッターから拾ってきたよ。JIMIN GEAR SOLID http://www.youtube.com/watch?v=70_9jX6One8
6/20 15:49

同じネタは1日1回にしてー
6/20 17:31