『陶芸ガラス教室ちよの津島店』のちえこです
日本の節分終わり、中国では春節
そしてお雛様のお支度です



こちら折り紙で作ったお雛様

母が自彊術の教室でお友達から頂いてきました

素晴らしい〜〜ラブ

YouTube観たそう

折り紙って簡単じゃないですよね

学童で児童に聞かれても本から読み解くのは

意外と難しい!!



教室の机に置きました

本日は陶芸お皿体験で

ご両親の金婚式お祝いに御姉妹ご来店

なんていい話でしょうおねがい


晩酌のおつまみ入れを作られました

ご両親に似せたお雛様的絵柄を描かれました

素敵でしたキラキラ

冬は粘土が冷たくてゴメンナサイ


『陶芸ガラス教室ちよの』津島店


予約フォーム