『陶芸ガラス教室ちよの津島店』のちえこです
猫のふうちゃんが棚から落ちましたガーン


2日前の朝、朝ごはん食べた後
棚の上で吐いちゃった時にバランス崩して落下
打ちどころが悪かったか
そのまま動かなくなりましたえーん


しばらくして、ヨロヨロ起き上がり
近くのトランポリン下に入り込みうずくまりました
近づくと威嚇します…痛みがある証拠ですショボーン


しばらくしてそろそろと歩き出し
具合の悪い時の隠れ場所に移動しました
それは、息子のクローゼットの中…
(普段から開けっぱなしタラー


落ち着いてきたのか昼にリビングに移動
声が出なく、呼吸が早い、丸まらない、、アセアセ
でもじっと寝てる、ゆっくりでも歩ける
自然回復でいいのか、早々に診せるのがいいか…


1日そっとして様子見ました
夜、息子の彼女ちゃん来て(動物看護師キラキラ
「明日の朝、出勤する時連れていきましょうか?」
と言ってくれました、心強い!
私は名古屋教室貸切教室に朝から行くので
病院行けないし、、、


翌朝の様子で検討することにして
さあ、翌朝、少し鳴き声が出て
ごはんとお水できました音符
かがむのがつらそうだけど、、タラー
その後、のんびりと寝始めたので
病院行かず休ませることにしたんです


仕事から帰り、鳴き声も出て回復してる様子
あとはトイレが出来れば…と
思っていたら、今朝ちゃんとありました
ひとあんしんピンクハート


体重が8キロなので重い
気をつけてるんですけどもう少し痩せさせたい
ともあれ、良かったーーおねがい




『陶芸ガラス教室ちよの』津島店

予約フォーム