『陶芸ガラス教室ちよの津島店』のちえこです
四日市にウクレレやりに行ってきました音符
カラオケ屋でみんなでリハーサルし
夜の歓送会で演りました
近鉄四日市駅に降りたのは初めてニコニコ



歓送会はヒッポメンバーのお引越しの為

アンサンブルを何曲か弾いたラストで

「なごり雪」

名曲ですね♪

ちなみにうちの学童の今年の卒所式歓送曲は

「世界がひとつになるまで」

こちらも良い曲です



お礼にと笹井屋さん「なが餅」を頂きました

美味しかったキラキラ

夕食では前から食べてみたかった

四日市ソウルフードのトンテキと

伊勢うどんを食べました

こちらも美味しかった〜〜ブルーハート

はじまりの春がはじまりました♪



『陶芸ガラス教室ちよの』津島店


予約フォーム