『陶芸ガラス教室ちよ野』『結婚相談所ブライダルちよの』のちえこです。


車買いました
中古です。
素晴らしいコスパのパッソ。
私にはこれで十分です
中も外も徹底スチーム洗浄で実にキレイラブ
殺菌、除菌、消臭を徹底してやり、中古くささをゼロにするのが目標だとかラブラブ
車屋さんの名前は、名古屋市天白区の「キャロル」さんです。gooで検索しました。


{116640DE-83A0-4D23-A44B-0010873FAF02}

{355BBC6C-2078-4CB6-A9EB-F7A93C2B2306}


色は渋い色にするつもりでしたが、気づけばあと数年で免許取る息子の希望で、このシャイニングレッドに…。
50歳にして初めての赤です。50だから良いという人もいました。


ほかの方は「?」と思うでしょうが、何が奇跡って、見ればナンバーが「1989」だったのです❗️1989とは大好きな年。大学卒業して入社年度、昭和最後平成元年、80年代ラスト、バブル期、、、と、いくつめかの青春がスタートした年です。若かった。


奇しくも、こないだの香港往復の飛行機では「ロクヨン」を観たばかり。佐藤浩市カッコよかったですラブ
というわけで、1989ナンバーでテンション上がるのでした。


クリエイターズマーケットで買ったハンドルカバーつけました音符