100円ショップでみ~つけた♪ | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105

先週と今週続けて100円ショップへ行きました!

100円ショップは行くとついつい無駄使いしてしまう危険なお店なので

出来るだけのぞかないようにしています。

でもそろそろハロウィングッズが出始めてるようなので視察~



セリアでウォールデコレーションステッカーを買いました!

何種かありましたがゴシックタイプをチョイス~

結構大きいので頑張ってセンス良く壁に飾りたいと思います♪


パッケージから出しちゃったけれど、こちらもセリアで購入!

2個で100円のクッキー型です♪

10月のお弁当デコ用に色々使ってみようと思います。




こちらは今日ダイソーで購入(o^∀^o)

以前アニマルシリーズの羊毛フェルトは全種作りました!

それのハロウィンバージョンですよ~

全部で3種ありましたがこの2種を購入!

何故ならば、1つのキットに目玉が3個ずつ入っていました。

多分1個は予備?

なので2セット買うと家にある羊毛を使えば3個出来るからね~



それから!

セリアでは1個100円だったマグネットボタンが2個で100円(v^ー°)

いつも流行の手芸用品はセリアが先行発売しますが

しばらくたって後から2個入りでダイソーで売られますね~

ナスカン付きも持ち手もそうだったし!

マグネットのパワーもしっかりとしていましたよ♪

ずっと定番で扱ってくれると嬉しいな~

100円ショップやっぱり楽しいヾ(≧∇≦)〃


今日も↓の『ブログ村』ランキングにご協力お願いします<(_ _*)>

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッすると
投票と同時に現在のランキングが確認出来ます!
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします