シンガポール2日目★朝食編(その1) | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105

パンパシフィックの朝食はスゴイらしい~

と出発前から噂には聞いていましたが

予想以上にすごかった\(◎o◎)/

遅く行くと待ち時間があると事前に情報を得ていたので

毎日7:30には行って、窓際の景色のいい席を確保しました!

今回は画像多いですよ~



パン類が豊富でした!

甘い系だけでなく、シンプルな食パンやベーグル、何種もの大きなフランスパンもあって

自分で好きなだけカットしていただけるようになっていました。

トースターもあるのでお好みで焼くことも出来ます。



ベーコンやソーセージなど!

玉子料理もお好みでその場で色々トッピングしながら焼いてくれます。



画像には野菜はほんの一部しか写っていませんが

生野菜の種類も豊富でドレッシングも色々~



フルーツも日替わりで何種もありました!



シリアルも種類が豊富です♪

色々ブレンドしたら美味しいかな?



シリアルやヨーグルト用のトッピングにも生フルーツやドライフルーツが豊富~

ここまでは普通のホテルの朝食バイキングなメニューです。


このスペースはタイ料理的な感じの物が並んでいました。

奥の黒い容器には辛そうな香辛料がいっぱいです。



これはおかゆのコーナー!

トッピングがいっぱいです(o^∀^o)

ご飯粒が全く形に残らない超ドロドロ系のおかゆでした。

おかゆを炊いているお鍋がとっても気になりました(* ̄m ̄)



辛い炒めた麺料理です。



麺のすぐ隣には何種ものカレーがありました。

インド料理のコーナーかな?



日本食コーナーもありました。

細巻き寿司だけど具が微妙(ーー゛)



その他にも日本食コーナーにはそば・味噌スープ・たこ焼き・焼きそば

そして焼きサバなんかがありました。

何故かそばの横に中華めんも???



油で揚げたチップス系~

色んな料理の付け合せについてくるアレだね♪

カラフルなライスチップスは美味しかったからお土産にも買ったよ~



デザートコーナーもすごくいっぱいヾ(≧∇≦)〃


カラフルな蒸しパンはセイロの中でホッカホカだよ~



もう一種甘い系の点心デザートがセイロに入っていました。

その他にもゼリー・ケーキ・焼き立てワッフル・パンケーキ!



アイスもトッピングし放題(^_-)-☆

けっこう頑張って色々画像を撮ったつもりなのに

こってり煮込まれたダックやサーモンなどの画像など色々ないな~

だから、これらの画像は朝食レストランのほんの一部で

本当はこの数倍のメニューがある朝食じゃなくて夕食でも十分なくらいの

豊富なメニューとボリュームな素晴らしいレストランでした(o^∀^o)

実食はその2に続く~

今日も↓の『ブログ村』ランキングにご協力お願いします<(_ _*)>

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッすると
投票と同時に現在のランキングが確認出来ます!
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします