ハーゲンダッツ夏季限定新商品 | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105



Ripreのキャンペーンに参加中

ハーゲンダッツの新商品情報はコチラ

いつもお世話になっているRipreさんから嬉しいお届け物がありました♪

日頃の感謝をこめてハーゲンダッツの夏季限定新商品3種をプレゼントヾ(≧∇≦)〃

この夏にハーゲンダッツから発売される期間限定商品ですよ~

レモンジンジャーフロート 7/7~発売スタート

ジンジャーがしっかり効いた大人な味!

レモンはほんのりでメインはジンジャーな感じのジンジャーソルベです。

コレに濃厚なミルクアイスクリームの組み合わを一緒に食べると美味しい(o^∀^o)


ショコラミント 7/28~発売スタート

こちらは発売前の先行モニターです!

まろやかなミルクアイスにペパーミントの香りがとっても爽やかです♪

パリパリッとした食感の細かなチョコチップがタップリ入っています。

すっきりとしたミントとビターなチョコは夏らしい組み合わせですね(o^∀^o)


珈琲バニラ 7/28~発売スタート

こちらも先行モニターです(v^ー°)

香り高いコロンビア産のコーヒー豆を使用した風味豊かなコーヒーソルベです!

濃厚バニラアイスクリームと組み合わせて、爽やかなコーヒーアイスですね~



ソルベとの組み合わせ、爽やかミントで3種はまさに夏季期間限定商品にピッタリです♪

夕食後、3個のカップを家族全員でみんなで少しずつつつきあいながらいただきました(^○^)

だって全種類みんな食べてみたいんだもの(* ̄m ̄)プッ



それから嬉しいお知らせ~

Amazonギフト券(500円分)が当たる読者アンケートを開催しています!

【Amazonギフト券(500円分)】が当たる読者アンケートはコチラから

こちらも当たるといいね~♪