ザ・ホテル・カレー | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105

モラタメさんでいただきました♪


商品提供企業 ハウス食品

提供商品名 ザ・ホテル・カレー まろやかリッチ仕立て
芳潤ワイン仕立て
芳香スパイス仕立て
ザ・ホテル・ハヤシ

実売価格 オープン価格

提供数 500



カレー大好きですが、家でカレーを作るのは年に数回な我が家です!

普段のメニューというよりも、どこかへ出かけて遅くなる日に

作り置きしておくことが多いかな~

おうちカレーは具材ゴロゴロでボテッとした田舎風カレーです。

今回モラタメさんからオシャレなホテル仕様なカレーをいただきました!

スパイスやワインの香りがよく、家庭のカレーとは全く違います(o^∀^o)

さすがプロの味ですね~♪



ちょっと手抜きしたいな~って日のランチにいただきました♪

カレーに手をかけない分、サラダを具沢山でタップリとね´ω`)ノ

どれも味の決め手はやっぱり飴色玉ねぎなのかな?

1/6になるまでじっくり炒めた玉ねぎを使用しているそうです。

ちょっと贅沢なランチになりました。

モラタメさん

リッチなカレー体験をさせていただきありがとうございました!


今日も見たよ!の足跡にポチッお願いします♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
ドールちゃん
をポチ凸してね
今日も遊びに来てくれてありがとう♪