コフレドール Wブロウデザイナー | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105



カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

コフレドール Wブロウデザイナーをお試しさせていただきました♪

パウダーとペンシルのW使いで、自然な眉が簡単に描けるんです♪



商品はパウダー・ペンシル・本体がこのようにバラバラに売られています。

全3色あるので、自分が好きな色を組み合わせて使用することが出来ます。



説明書きがあるので簡単に組み立てることが出来ますよ♪



2本がコンパクトな1本のペンシルになるから持ち歩きにも便利ですね♪



パウダーは少しずつ自然にチップに付くようになっているようです。

チョイと手に落書きしてみましたヾ(≧∇≦)〃



まず最初にパウダーで眉全体をふんわりぼかします。

その後にペンシルで形を整えます。



ペンシルの芯が楕円形の形をしているので、細いラインや太いラインもどちらも描きやすいです。



いつもペンシルだけでまゆを描いていたので、パウダーとW使いすることでとっても自然に

簡単・ふんわりキレイ眉になると分かりました(v^ー°)

2本持ち歩くのは面倒だけど、1本にまとめられるところがとってもいいね~

そして無くなった方だけ買い足せるレフィルも良いですね♪

またお気に入りのコフレドールシリーズがともたんのドレッサーに仲間入りしました♪