ルウで作るルウスパ!じゃなくって何故かうどんΣ( ̄▽ ̄i) | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105

モラタメさんでいただきました♪




商品提供企業 ハウス食品

提供商品名 ルウで作るルウスパ!
スープスパゲティの素
海老クリーム味/濃厚クリーム味

実売価格 オープン価格

提供数 500



好きな材料を炒めて煮込むだけの超お手軽スープスパゲティの素をいただきました!

春休み中で給食がないので良いタイミングヾ(≧∇≦)〃

早速ランチに作ってみましょう♪


特別な材料は一切なし!

冷蔵庫のあるもので簡単に済ませるのが理想的~

今日はベーコン・人参・玉ねぎ・しめじ・春キャベツ

これらをフライパンで軽く炒めたら分量の水を入れて煮込みます。

お野菜が柔らかくなったらルーと牛流を入れます!



市販のカレールーみたいに手で割れる柔らかい固形状です。

4かけ入っていて、1かけが約1人前といった感じかな?

すぐにとろみがついてあっという間に完成ヾ(≧∇≦)〃

火の通りが悪い食材を加えなければ10分かかりませんよ!

このソースをパスタにかけるのが本来の食べ方ですか・・・

今日の冷蔵庫には茹でうどんがあるの( ̄ω ̄;)

これ使っちゃいましょう~



洋風スープうどんの完成ですヾ(≧∇≦)〃

パスタを茹でる手間さえも省きましたわ!

見かけはクリーミーなシチューのようですが味はもっとパンチがあります!

パッケージに書いてあるように魚介の旨味に

ものすごいガーリックが主調しています\(◎o◎)/

ガーリック好きな我が家の子供たちには大好評でした!

アサリを入れたらもっと美味しかったかもな~と思いました。


もう1種の海老クリーム味も期待できそうですね~

海老は入ってなくても海老風味だし(* ̄m ̄)プッ

今度はうどんじゃなくって、ペンネと合わせてオシャレなランチを

春休み中に子供たちに作ってあげようと思います。


モラタメさん

美味しい新商品をお試しさせていただきありがとうございました!


今日も見たよ!の足跡にポチッお願いします♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
ドールちゃん
をポチ凸してね
今日も遊びに来てくれてありがとう♪