100円雑貨分解と布でカバー | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105

100円雑貨の分解に少々苦戦しましたΣ( ̄▽ ̄i)

金具を外すのが大変だった~

それ以外はミシン目をほどくだけなので大丈夫でした。


パネル生地の中央をくり抜いちゃってます(;^ω^A

100円雑貨と合わせてサイズ確認!

使用しているクリップも100円ショップの物です。




本体のまわりをパネル生地で全体的にカバーしました!

ベースは合皮のような素材でしたが、しつけもラクラク出来る

やわらかく扱いやすい生地です。

さぁ、もう一息で完成です(v^ー°)


ネットショップに薔薇柄のスマホケース追加しました。
是非お立ち寄りくださいませ♪


ともたん☆Shopは消費税アップ後もお値段据え置き予定です。

ただし実費負担分の送料のみ4/1発送分より追加させていただきます。

よろしくお願いします<(_ _*)>

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村ランキングに参加中!

下のドール画像をクリックポチッすると
投票と同時に現在のランキングが確認出来ます!
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします!