キュートなパンダ柄 | ともたん☆の部屋へようこそ~2

ともたん☆の部屋へようこそ~2

『ともたん☆の部屋』から引越してきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomota846105


ともたん☆の部屋へようこそ~2

メチャクチャ可愛いパンダちゃんパンだの生地に出会いました♪

娘たちのそれぞれ好きなピンク水色を色違いで購入。

他にもお店にはイエローパープルがあったよ~


パンダの向きが全部バラバラなので布方向にとらわれることなく

作品に使えるので便利です!

方向があると、どうしてももったいない使い方になっちゃうから。

あれ?

顔がないパンダがいる(;^ω^A ァセァセ

印刷ミスかと思ったら後ろ姿でした~

だっておしりに可愛いしっぽがついているもん♪

それぞれに水玉と合わせて小物を作ろうと思います。

娘たち、布を見ただけでテンション上がってますあげ

パンダちゃんの出来上がりに期待!って思ったら下のランキングに一票お願いします!



にほんブログ村ランキングに参加中

ドールちゃん
をポチ凸してね

今日も遊びに来てくれてありがとう♪