今日は寒い一日でしたおねがい
私は、洋服が好きなので、四季に合わせてスタイル
こだわりがあります。


高給なブランド品などは着ないのですが、リーブナブルでコンセプトが素敵なブランドが好きです飛び出すハート



ユニクロの服はほとんど着たことがなくて→嫌いとかではなくなぜか似合わなく、、
GUは好きで、時々購入しますが爆笑


今年の冬は、寒いせいかコートの売れ行きが良いようで、セールでコートがほとんど売れていましたびっくり



冬の私のマストアイテムは、「中綿コート」です!
ダウンコートに比べると重さはありますが、
暖かいですラブラブ綿の感じがなんとも言えませんラブ


今年は子供の行事参加で腰までの中綿コートが欲しくて、探しました。ダウン

紺のコートです音譜



好きなコートがあると寒くても気持ちが上がりますアップ


今週に子供の行事があるので新しく仲間入りした中綿コートの下は白いニット+ベージュパンツで少し明るい着こなしで楽しんでこようと思いますスター

お読み頂きありがとうございましたガーベラ