今日は日曜日口笛


土日は家に籠もっています。

最近、おすすめ頂いたサプリメント飲んでいます。


サプリメントってなんだか飲む気が今までしなかったのですが、お話しから良さそうな感じがしたので、飲むことにしました。


「セントジョーンズワート音譜





ハーブティの本で調べてみると、

主な作用は、抗うつ、消炎、鎮静

適応は、神経疲労、軽中度うつ、季節性感覚障害、

月経前症候群


とありました叫び


いくつか当てはまるかもと思い、なんとなくイライラ感みたいなものがなく、穏やかに過ごせていますアップ


これから季節も変わるので毎日のリズムを整えながら、過ごしていこうと思います!

お散歩していたら骨董市を見かけました。

見るの楽しいですね爆笑


お読み下さりありがとうございました合格