久しぶりの投稿ですニコニコ
お仕事に集中していたら、2022年に突入してしまいました。
おやすみを利用して、Zoomでシータヒーリングを学んでみました!
休みの間に受講したい!!と思って探していたら
タイミングよく素敵なヒーラーさんに出会いました。
ポンポン進み、3日間の受講を終えて大満足でした。
3日間あっという間で、癒しのパワー感じつつ。
ふと気がついたら、あることが、ずっと気になって二年間くらい時々思い出し、悶々していたことが、全く気にならなくなっていました笑い泣き
執着していた気持ちが手放せて、結局は、自分を攻めていたのだと気がつきましたラブ
そのままの自分で。半年後には素敵なパートナーと出会いデートしているスター
未来リーディングしてもらいました!
受けとれらように日々心を整えて過ごしてみます。ドキドキ
(*^-゜)vThanks!