今日は台風が接近中で、雨が降ったり

やんだりしています。


私は、朝起きてからまた寝てしまい

ぼっーとしています台風





久しぶりに昨日は、働きに行き、なんと
1年半ぶりにガーン
お手伝いして下さる先輩と一緒に。



ほとんど先輩がやって下さり、私は、
体が動かないえーん
まずは、大掃除でしたが、マイナスエネルギーに
負けてしまいそうで、、
昨日はへとへとになりました。




お仕事が再開するまで、体調を整えつつ
少し減量したいと思いますダウン



こんな天気な時は何か不安が出てきたり
マイナスなこと考えがちですが、
それも自分を見つめてるからなんですよね。




今夜は、
自分も労りながら
お風呂にゆっくり浸かり
天然お塩&日本酒を入れて邪気祓い
したいと思いますラブラブ




仕事のスタートダッシュに向けて体も心も
リフレッシュしたいですチョキ