こちらは、今日は大雨警報がでていました。


マヤ暦では、浄化、新しい流れや水の力が

キーワードになっていますニコニコ







まさに浄化の雨雨というぐらい降りました。
夕方になりやみつつあります。



最近の雨は、膿を出すように降るときが
ありますよね。
地球さまも生きていますね。


そんな中、フェイスマッサージに行って
きました。デコルテまでして下さるので
最高に気持ちよかったです。
お顔も浄化して、さっぱりしましたビックリマーク


あしたからは流れが変わってきそうな予感ラブラブ
この雨に感謝しながら、あしたを迎え
たいです星



夜は、何を作ろうかなと考えながら、
ブログを書いています。
野菜たっぷりな味噌汁は、作ろうニコ