明日は、乙女座新月ですね。



少し9月に入って眠かったり、ぼっーと

したりすることが多かったのですが

今日あたりから少しやる気でてきました。





そんな中、掃除機が壊れてガーン
いつもお願い
しているパナソニックの町の電気屋さんに
掃除機をお願いしました。


色合いも綺麗で、軽くて扱いやすいラブ



電気屋さんに頼んで購入したことなど
なかったのですがひょんなことから
紹介してもらい、
頼むようになりました。


丁寧に商品のこと説明して下さって
届けてくれて、アフター
サービスもしっかりしてるので、
本当に大満足なんですラブ



これまで、パナソニックの冷蔵庫、炊飯器
掃除機、トースター、乾燥機、加湿器を
お願いしました爆笑


どれも本当に使いやすい!
パナソニック大好きになりましたラブラブ


松下幸之助さんも大好きで本を愛読
しているので、なおさらです。



秋に向けて新しい掃除機でお部屋を
綺麗にします!
電気屋さん、いつもありがとうございますニコニコ