9月になりましたねニコニコ
あと今年も3ヶ月です。早いですねー。



昨日は、レイキの先生から「マヤ暦手帳講座」
を受講しました!





Zoom受講は何度か経験しているのですが、
家にいて学べるって本当に有難いですドキドキ




私の生まれて来た日は、黒kinで強運な
持ち主とのことでした。




13日で1つのサイクルになっているところが、
1週間7日を意識して過ごしていたので新鮮です。




イーミッシュ(赤い龍の)13日間は、
生命の力、生命を育む、大切にする
慈愛、母性エネルギー



13日の私の目標は、
○子供と楽しい時間をすごす。
○身の回りの整理整頓
○畑や鉢植えの種まき



ひとまず、楽しく13日を過ごしてみますラブ



どんなミラクルが起こるのか
ワクワクしています音譜