先ほどから雨が降ってますニコニコ



私は、自分の月星座を勘違いしていて
天秤座だと思っていたら蠍座だったことが
わかり、、少しショックだったのですが



なるほどなぁと納得してしまう
ところもありました。



母も妹も月星座が蠍座。
まさに「蠍座の女たち」です。
深い愛情を持つ私たちラブ



少し求め過ぎてしまうというか、
自分も辛くなるほど相手に求めて
しまうことが無意識であるように
思います(私の場合です)ドキドキ




感情が落ち着かないというか。
年齢と共に落ちついてきてはいますが。



ホロスコープを調べて自分のことを
客観的に見るって凄くいいなと
最近思い、やっと自分を受け入れていこう
と思えています。



本来の自分の感情を受け入れつつ
少し軽く愛情表現できたら
楽かもしれない音譜


さらっとフワッと風に乗るようにニコ