今日も残暑厳しい1日でした。


夜の虫の鳴き声に癒される日々ですラブラブ



子供が、学校の視力検査で、
引っかかってしまい、
眼科に行くのを躊躇していたのですが


私も通っている家からは少し遠い
眼科へ行きました。


私は先生のお話しが面白くて大好きなのです!
ユーモアがあって、ズバズバ本音で。
大学で教えていたりと
有名な方らしいです。合格



いろいろ子供の目の話しを聞いて、
1日2時間は、外で遊びをさせなさい
といわれてショボーン



最近は、外にあまり出てなかったな
と思い、反省しました。



目薬で様子をみることになり
一安心ドキドキ



私も子供と意識して2時間は、外に出て
目をリフレッシュさせよう!ニコ


あとは、食生活と生活リズム。
やるしかない(^^)