夏の夜は、虫の鳴き声に癒されます音譜


今日は夕方、子供と美容室に行きました。


私が通っている美容室は都内なのですが、
今は行けず、、
大好きな素敵な美容師さんに切ってもらうと
いつも、再発見な自分がいるんですラブ


女性としても本当に尊敬していて、行くと
本当にテンションを上がるアップ
そんな美容師さんに出会えて幸せです。


あー早く行けるようになりますようにドキドキ


髪の毛は、いつも綺麗にしていたいですね!
ボサボサの日もあるので、、えー


私は数種類シャンプーがあります。
気分によって使いわけてます。
今、お気に入りのは、頭皮がさっぱりする
夏のシャンプーです。



秋に向けてバスタイムも楽しみたいですニコニコ