今日は、終戦記念日ですね。

豪雨がやむように願う1日です🌟

数日前に、従兄弟が亡くなりました。


58歳という若さで11年に及ぶ闘病生活でした。


思春期に拒食症になり治ったのかと思っていたら


実母が亡くなってからまた様子がおかしくなり


食べれなくなっていたようです。


素敵な旦那さまと子供たちに恵まれ幸せだったはずなのですが、、


お葬式が終わり私の母に旦那さまから電話がありました。


「ようやく帰ってきてくれた。寂しいけれど
写真が飾ってあるから大丈夫です」と言っていたそうです。


その話しを聞いて、写真っていいものだなと
しみじみ感じました。
その時を永遠に感じ、思い出すことができる宝物だなと🌟


優しい旦那さまの思いが従兄弟にも伝わり天国に
旅立っていけますね👼


心から従兄弟のご冥福を祈り、旦那さまや家族の
幸せを祈ります。


本当にありがとう。生きる尊さと写真の大切さ教えてくれてありがとう💕