こないだの卵胞チェックから
4日が経ち本日の大きさは
16ミリ!
1日1ミリ大きくなってる計算ニコ
あと、血液検査もされました

で、卵胞の育ち具合と血液検査の結果から
今回はブセレキュアという
点鼻薬を使用することに。
鼻にスプレーしたら
約36時間後に排卵するよう
促す薬だそうです

鼻からスプレーして
なんで排卵促せるのか不思議だわ笑

2日後に点鼻薬して
翌日夜にタイミング
その翌日にヒューナーテスト

やっと不妊治療ぽくなってきた笑
不妊治療の本当に初期レベルですが
今までと違ったことをするから
期待も高まります

ぜひ妊娠していただきたい
なぜ他人行儀な言い方なのか笑

ちゃんと排卵して
ヒューナーテストでも異常ないといいんだけど…

変に期待したり心配しても
仕方ないからね
なるようにしかならないから
とりあえず私が出来るのは
栄養のあるもの食べること!
できるだけストレス溜めない!
…ストレス溜めないって難しいですね
最近なぜか、すぐイライラムキー
ストレス解消法何か探さな…ガーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

妊活や仕事のストレス解消も兼ねて
このまえ久々にユニバ行ってきました!照れ
やっぱりテーマパークはいいですねキラキラ
朝イチに行って真っ先に
スーパーニンテンドーワールドへ!
マリオの世界が広がってましたラブラブ

広がるマリオの世界☆

ピーチ城 夜も綺麗でした

クッパ城 
マリオカートのアトラクションの入り口です

マリオカートが1回目乗ったとき
遊び方がよく分からず
動きも激しくないため
なんか期待してたよりショボかったなと
感じましたびっくり
ただ、他のエリア回ってから
マリオカートの遊び方ちゃんと調べてから
乗った2回目。
なんかハマりました笑
アトラクションというよりゲームです

ゲーム上で獲得したコインの枚数で
ランキング出る感じなんですが
負けず嫌いな夫は
「次は1位取る!」言うて
4回乗らされました笑

マリオエリアのフードも
美味しかったです(๑´ڡ`๑)

スーパーキノコ ピッツァボウル

ハテナブロックティラミス

(左)こうらのカルツォーネ~焼きそば&チーズ
(右)ヨッシーのラッシー(メロン味)

ゴールポールケーキ

スーパースターレモンスカッシュ

マリオエリア遊び尽くしましたチュー


いつか子どもと一緒に遊びにきたいな流れ星