7/5にリセットきて
本日病院へいき
クロミッド処方してもらいました

ここの病院は不妊治療に
特化してないので
先生も新たな提案はしてきません
だめだったから次どうしたらいいか
次はこの方法試してみようというのもなく…

今周期は不妊治療のクリニックにいきます
今日は予約取れなかったので
とりあえずクロミッドを処方してもらうために
ここの病院きましたが
次からは妊娠するまでは来ることないです
たぶんニコ

来週月曜日に
不妊治療専門クリニックいってきますショボーン

長いなぁー、1ヶ月…
一周期長いんじゃえーん

そして仕事も絶賛辞めたい病発症中なので
また転職サイト見始めてしまった

子ども早くほしいけど
今の会社も早く辞めて
他の仕事したいショボーン
自分でも嫌になるくらい
やる気でないんです

なんで独身のうちに
転職しておかなかったのか
ほんと後悔です

ま、手当とか、産休育休とか
いらないってのなら
今でも全然転職出来るんですけど
やっぱりもらえるものは
もらって去りたい笑

それまでメンタル持つかな笑い泣き

うさぎクッキー

昨日は焼肉ランチ焼肉
チーズケーキショートケーキ食べに行ってましたもぐもぐ
リセットしたから好きなもの食べるんじゃ!



デリチュースのチーズケーキ照れ
めちゃ美味しーキラキラ
濃厚でしたお願い

妊活なかなか思うようにいかないし
仕事もイヤなことしかないけど
楽しいこともたくさんあるから
がんばろうっとショボーン
少しでもポジティブにいこウインク