わたしの気持ち優先したらこうなった | Spice Of Life 〜たどりついたらそこがスタート〜

Spice Of Life 〜たどりついたらそこがスタート〜

アラフォーママ 
うっかり街道邁進中

あなたの心に
安心感を伝えたい
そんな想いで発信してます。
水曜どうでしょう
びじゅちゅーん
打首獄門同好会が好き

やる気がなさすぎて、

家でゴロゴロ、


なんか肩甲骨のあたりが最近ずーっと痛くて。

さらにやる気もなく。

ひたすら家に(笑)

娘を連れて外に行かなくちゃて思いつつ、

娘もなんか、だるそうなので(笑)


2人でおうちでゴロゴロ(笑)

ダメ親子じゃね(笑)

{9FB16A25-7F64-47BD-8571-31E14A3DE094}



まあいっかー(笑)

前は、外連れてかなくちゃとか思って頑張ってたんだけど。

体力使わせないとて思って(笑)

でも、なんか、それで無理すると身体痛いし、
イライラするし(笑)

だったらわたしの気持ち優先で(笑)

そんなこんなで。

ダルダルな朝です(笑)