今日は花火を買いに行きましたぁ~おにぎり
その帰りに、できたばっかりのゲーセンに行ってきました~ハンバーガー


今日は敬老の日 について書きたいと思いますチョコ

ちょうど1か月後が敬老の日 になりますが、今年は何を贈ろうか、どう過ごそうかは、まだ考えていないんですよね。

去年は、フォトアルバムを作ってあげました。

当日には、行けなかったのですが、旦那に持って行ってもらいました。

アルバムは、自分で、子供の写真を加工したりして、おしゃれにアレンジし、フォトアルバムキットを買って、家で印刷したんですよね。

タイトルは、夏の想い出として、色んな行事を集めて、楽しい写真にできました。

もちろんすごく喜んでくれました。