今日は買い物に行って来ましたぁ~走る人
実家から帰って来てから一度も買い物してないので、買うものがいっぱいありました~スポーツ


今日の紹介は3成分「くっきり」の強い味方 astavita アスタビータアイ ですねこへび

アスタキサンチン

ブルーベリー

ルテイン

この3成分は、今注目ですし、私もパソコンをよく使うので、早速購入して使っています。

しかも天然アスタキサンチンを配合した、サプリメントなので、効き目も抜群ですよね。

アスタキサンチンは、サケ、カニ、イクラ、藻など主に海洋生物に多く含まれる天然の赤い色素ですよ。

今まではテレビを見た後にパソコンを見たり、細かい作業をした後にテレビを見たりしたら、ぼやけてたのですが、それがすっかりなくなりました。

ハッキリ見えるようになったのは凄くうれしいです。


アスタビータ


29012