お買い物用に保冷バッグをサイズ違いで4枚常に自転車の後ろかごにいれてあるのですが


この暑さはヤバすぎるので




クーラーボックスと中に入れる板状の冷却剤を買いました。

前かごに入れて行きはお茶を入れて帰りはお肉やお惣菜、アイスも買って帰れる<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

保冷バッグより発泡スチロールの方が安心だしね。氷を貰っても大抵とけているし。

ダイソーにも冷却剤の −10℃になるやつ売っているし

昨日も帰りにアイスクリームを買って帰ろうかと思ったけど保冷バッグだけでは家まで持たなさそうで諦めました。

ホンマに暑すぎやわ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

麦茶何本飲んだか。。。


良いものを買いました。