ショート動画でコスメを紹介というか検証してくれる方のをよく見るんですが


中国の怪しいパウダーとかホットビューラーとか


先日つけまつげを紹介されていて


貼らないつけまつげというものなんですが


気になっていたんですよ。


まぁ普段は日焼け止めとまゆげだけなんで


つけまつげなんてん十年前に数回つけたくらいですが╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭


それが水切りカゴを探していた時に偶然見つけて一緒に注文してみたんですよ


で、来たのがこれ





右のつけまつげ用ピンセット(?)でつけるんですが

なにが凄いってつけまつげののりをつける所に小さなマグネットがついていて2枚重ねになっていて

ピンセットの先につけまつげをくっつけて





2枚で自分のまつげをはさむんですよ。




試しにつけてみたんですが

マスカラをしていないので自まつげでは薄くてダメでした

ちゃんとマスカラを塗ってからしてみないとね╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

面白い<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>