姉が図書館に本を返しに行くと言うので一緒に着いていき

帰りにシーク(古着屋さん)に行きました。

バッキーTシャツを探しに行ったのですが

ラガーシャツを見つけました。


ライナーズカラーなので

秋に着ていこうかな<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


そしてレジの所に雑貨コーナーが出来ていて



刺繍ワッペン2種類とラバーコインケースも買いました。

食べ物のデザインは可愛い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

コインケースも7upの文字だけだったら買わないのにチェリーが入ってるってだけで可愛さup

でも実際にあるチェリーフレーバーは薬品くさくて飲めない(笑)

このほかにもステッカーやラバーキーホルダーやピンバッジとかもあってめっちゃ見てました。

バッキーくんのは無いのかな?

また見に行こうと思います。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)