八尾にある安い生地屋さんタケヒロヤに行ってきました。

実は2週間ほど前にも行ったのですが

このお店、水曜日が定休日ですっかり忘れてて

お休みやったんですよ(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


で、今使っているかばんがコール天生地なんで夏用に同じ型で作ろうかと考えていて

タケヒロヤさんに生地を見に行きたくて

朝から行ってきました。



元々安いのにセール中みたいで中はおばちゃんだらけ(笑)

私も頑張って入って行きました。

店員さんに欲しい生地のメートルを言うとカウンターでカットしてくれるんで

店員さんの取り合い状態で(笑)

おばちゃん達も殺気立っていました。

しばらくしたら空いてきたので私も店員さんに言って切ってもらい買ってきました。





はぁ〜〜〜可愛い(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

近所にはこんな生地売っていないから楽しくて

大満足です

その後リノアスとアリオ八尾をぷらぷらして

ダイソーでかばん作りに必要な金具等を買って帰ってきました。

どれでかばんを作ろうかな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)