昨夜は赤味がひいていたので大丈夫かな?って思っていたのに

仕事が終わって首を見てみたら赤い筋が。。。

やっぱり買わないと(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

って事で

仕事帰りにスギさんへ買いに行きました。



クリームだと手が汚れるし前に使っていたやつは塗った所が白くなっていたので

今回は直接塗るやつにしました。

おかげでまだ赤いですが痒みは全くないw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

さすが高いだけあるわ(笑)

ちゃんと治療薬って書いてあるしね。



そして近所のダイソーへ

何か面白いものはないかと見ていると




シャカシャカのキットがありました。

モールドと封入パーツ(1色分)が入っているんですが

パッケージを見ただけでは

2個より3個タイプのほうが小さく感じますよね?

大きさは全部同じでした。

でもあちこちの100均で売られているハートのシャカシャカモールドよりは小さいです。

蛍光色のカラーレジンか着色料が欲しいな~ダイソーさん。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)