買わなくても見てるだけでも楽しいので


たまにテムを見ているんですが


この時期にちょうどいい感じの服を見つけたんですが


サイズが5XLからなんですよ。


さすがアメリカの会社ですよね〜


でも中に0XL〜5XLって表記されているのがあって


ちょっと大きめだけど0XLならいけるかな?ってサイズ表を開けてみたら


ジャパンサイズはこちらって見たら0XLはなんと5XL(笑)


あぶね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)結局全部5XLからしかないんやん


っていうかサイズ表記統一してくれ〜!!


可愛いのに買えない。。。(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


ワンピースもフリーサイズがやっぱりデカくて


で、考えました!!


これをワンピースではなく生地として買おうと。


服用の生地はいい値段するしね


夏に羽織る長袖のブラウスにリメイクしようかな〜って。。。


どんな生地か見て触ってみないとわからないんですが


可愛い生地だし安いし


なんならそのまま着ても大丈夫だしね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


って事で仕事帰りにコンビニに料金支払いしてきました。


来週には届くので楽しみです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)