昨夜はめっちゃ寝苦しくて



夜中に暑いな~扇風機を稼働しようかな〜それとも窓を開けようかどうしよう。。。って考えながらいつの間にか寝落ちしてました。


実は敷パッドって言うのかな?あれまだ冬用の毛布みたいなシーツを敷いたままで


でも夜は寒かったのでまだ良いやって思っていたけど


もう無理(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


って事で今普通の敷パッドに交換して毛布を洗濯しています。


犬のベッドは季節毎に変えてるけど


自分のは全然(笑)


掛け布団も布団とダブルガーゼカバーの中に羽毛布団とフランネル毛布の3枚が足元に丸まってるし(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


暑くなると全部蹴っ飛ばして寒くなるともそもそ上げてきて何かしらをかぶってる。。。


そろそろひんやり敷シーツを探しに行かねば(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)