昨夜は花園近鉄ライナーズの試合がありました。

ディビジョン1のべべた(一番下)とディビジョン2のトップどの入れ替え戦の2試合目

先週は相手のホームで負けてしまい

昨夜は絶対に負けてはいけない試合でした。
ナイターだったので夕方からハッピーパークがあり賑わっていました。


私設応援団の方に教えて貰ってから愛用しているダ◯ソーのメガホンをバシバシ叩きながらめっちゃ応援しました。




奥のおじさん達が私設応援団"ライナーズの悪い人軍団"です。

そして今回はKCN (ケーブルテレビ)の応援団も登場。

三竹選手(ケーブルテレビ勤務の社員選手)の大きな旗↑と

旧ロゴと機関車と富士山の旗↓が




昨夜はめちゃくちゃ強風で旗がきれいにたなびいていました。

 

"ライナーズガチ勢"(本人談)のトライくんもライナーズジャージで応援に来ていました。













負けた~(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



相手は去年も入れ替え戦で戦ったチームで

去年の屈辱を取り返すためだけに1年戦略を立ててきたらしく

昨夜昇格が決まったばかりなのに

今朝ありえない大量の退団選手発表をしてきました。





まぁライナーズも3年前にディビジョン1に昇格してから2年連敗だらけだったし

降格決まったけど

来シーズン勝ちまくってまた昇格したらいい話だしね




出来るかな(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


パッセンジャーは応援するのみだし

昨夜の試合でラグビー沼(ライナーズ)にハマった人続出みたいで

来季は楽しいシーズンになればそれでいいのだ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>