仕事に行く前に届きました



今回は楽しそうなものばかり買ったので

来るのずっと待ってました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

可愛いテーブルクロス(ビニール)やぴーちゃんまち針やピアスやレジン用の球体シリコンモールドです。


めっちゃクリアなシリコンモールドでしょ?(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

今までのは白っぽくて中がほとんど見えなかったし

半分で分かれている物で1液2液が使えなかったし

中にプラ板とか入れるのも見えなかったしで

これなら中に物を入れてもきれいに配置が出来そうで

これを見つけた時めっちゃ嬉しかったんですよ。

作るのが楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

モールドの左下の白いやつは

説明にはウズラの卵型と書いてあるんですが

きれいな楕円形なのでラグビーボールが作れるのでライナーズの何かを作ろうと買いました。

ここで1つ問題が。。。

球体モールドを収納するスペースが無い(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)