先々月の事

布施にコストコ小売店が出きたと聞きまして

成城石井がオープンしたらついでに覗きに行こうと楽しみにしていたんです。

でも成城石井でお買い物をして楽しくて

すっかり忘れて帰ってきてしまい

その数日後にも成城石井へ行ったのにセリアとか色々見てたらすっかり。。。

で、今回は成城石井の前に行けば忘れないからと行ってみました


着いたら開店すぐみたいで数人のお客さんがいたので空くまで外からみていました。

入ってみると

コストコといえばコレ!!という商品がいっぱいで

私はベーグル2種類と

ずっと食べたくて探していたチーズを買いました。



このチーズ、ワックスに包まれているんですが

情報によるとコストコでも人気で売切れていることがあるらしいんですよ。

成城石井でもあるかもと探していたんでめっちゃ嬉しい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



ワックスをはずして中のチーズを食べます

ラグツイ友さん達とこのチーズの話をしていたら

知らずにワックスごと食べた人が2人居て(笑)

このお店に売ってるけどワックスははずしや〜ってお店を紹介しておきました。

コストコフェアとかスーパーでやっているのを何度か観に行ったんですが

量が多すぎて買うのを諦めていたんで

行ける場所に小売店が出来てめっちゃ嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

もうすぐこのお店の近くにもう1店舗出来るらしく

そのお店はなんと24時間営業だとか


楽しみで仕方がない(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)